僕の休日 200

トレッキング・MTB・釣り・キャンプ・カヌー・XCスキー・旅行等

自分で体験したことを 紹介していこうと思っています。

 

写真の上にポインタを持って行って下さい。

写真の説明が出ます。

2001・1・28  乗馬

静岡県掛川市

今日は気持ちのいい一日だった。天気はいいし、富士山は真っ白でとてもキレイに見えた。風はちょっと冷たいが ぽかぽか陽気の一日でした。

今日は21世紀はじめての乗馬に行ってきました。今日から4回の基本レッスンを受けにつま恋乗馬倶楽部に行ってきました。

今日乗った馬はサウスウイングという名前の馬でした。

僕が先に40分ほどのレッスンを受け、続いてワイフが40分ほどのレッスンを受けました。今日の内容は軽早足。なんとか馬を操り早足で乗りこなせました。 だんだんバランスを保つコツをつかんできた。もうちょっと長い時間練習できれば完璧になったのに(?)。 でも 馬が僕の意志を判ってくれて手綱通りに動いてくれる。うれしいものだ。たまにバランスを崩して馬をビックリさせちゃうけどね。

はやく 馬場を思い通りに駆け巡りたいなあ!今年は乗馬にちょっと時間をかけようかなあ。夢は大きくワイフと二人でテントを積んでカナディアンロッキーをホーストレッキング!!

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送