僕の休日 200

トレッキング・MTB・釣り・キャンプ・カヌー・XCスキー・旅行等

自分で体験したことを 紹介していこうと思っています。

 

写真の上にポインタを持って行って下さい。

写真の説明が出ます。

2001・5・6  MTB

静岡市

今日はGW最後の日。今年のGWは天候が悪かった! 美味通心  市川園

最後の日の今日 やっと青空が広がった!

天気予報では今日は天気が悪いと言う事だったが いい方に外れた!

MTBで近所を走ってきた。暖かな日差しと風が気持ちいい!

先ずは 11111キリ番GETの粗品「八十八夜の新茶」を買いに。

近所の御茶屋「美味通心 市川園」にてGET!

オニギリ・お稲荷さん・お茶 昼飯だ!MTBで何処に行こうか?

今日は気候もいい事だし 海へ行こう!!

ちょっと 遠回りしながら安倍川の西側の広野海岸公園に向かう。

途中 昼飯をファミリーマートでGET!(オニギリ・お稲荷さん・お茶)

最近出来た海岸公園。用宗漁港の東側にある広野海岸公園。

たくさんのファミリーで賑わってる。 マリーナではファミリーフィッシングを楽しむ親子が

マリーナでは釣りをする親子連れが わいわいと賑やかだ・・・。

「何が釣れるの?」数人に訊いてみた・・・まだ 何も釣れてない・・・

難破船が・・・アジ・コハダ・キス・クロダイ・・・みんな狙いはいろいろだ・・・

でも みんな釣れてないようだ・・・と いうより 青空の下

GW最後の日をファミリーでわいわいやるのが目的みたいだね。

とうちゃん・かあちゃんは缶ビール片手に・・・

ガキ共はうれしそうに駆け回ってる・・・・。

マリーナを過ぎて公園内に入ってくと・・難破船だ!!

難破船をイメージしたアスレチック遊技場がある。MTBから降りてポーズ!

子供達でいっぱいだ!!(まるで アリのようだ・・・)

ワ〜ワ〜・キャ〜キャ〜子供達の叫び声と親たちの笑い声が響いてる・・・。

平和な国 日本!!・・・・の 光景だね。

更に公園の奥へと走って行く。

のどかな海が広がっている。2〜3杯の漁船がいる。

公園の散歩道をたくさんのカップルが・・・・。

デイキャンプを楽しむファミリーも・・・。

眠くなってきちゃった・・・・。MTBから降りて 昼食タイム!!

昼飯 食べてから ゴロリと寝転んで海を眺める・・・。

キレイな穏やかな海と心地よい潮の香・陽の光・爽やかな風が気持ちいい!

タバコをくわえながら 海をぼんやりと眺めていた・・・。

今年のGW 天候が悪くって 予定通り遊べなかったけど

最後の最後に気持ちいい休日をのんびりと過ごす事ができた。

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送